【あんスタ】恒常星5のさくまれいビックリするほど弱いんですけ…

C8ixRm2rCQ8uoKg_5tStW_2
160: あんスタ学園生徒さん
恒常☆5のさくまれいがびっくりするほど弱くてワロタw 瀬名泉とポリニスしか警戒してなかった…
 
162: あんスタ学園生徒さん
>>160 恒常☆5桃李いるけどvo26025で驚きの弱さだよw バランス型って救済ないのかなー
 
165: あんスタ学園生徒さん
医者泉は絵もいいし、衣装もあるから個人的には当たりかな カンフーひなた、ポリニスとかも絵はいいけど弱いよね >>160 恒常はあんまり強いのないよ でも兄うらやましい
 
163: あんスタ学園生徒さん
医者泉引いてしまったー これ本当に弱すぎて1枚じゃ3軍にも入らないじゃん
 
167: あんスタ学園生徒さん
じゃあ何が強いん?
 
190: あんスタ学園生徒さん
>>167 プール弓弦
 
198: あんスタ学園生徒さん
>>190 プール弓弦って何枚目から強い? 登場時に2枚引いて今回のガチャ10連で3枚目重ねたけど歌劇大将2枚重ねとステそんなに変わらない 属性違うけど修学旅行弓弦よりかは恵まれてていまだ1軍なだけで救いだけど スカウトの中ではステ強いって話ならごめん
 
214: あんスタ学園生徒さん
>>198 3枚重ねたら十分強いでしょ こっちはライブユニ編成で各50万程度を目指してるから弓弦も足しになってくれればいいなぐらいなんだよ
 
169: あんスタ学園生徒さん
強さを求めるか 推しを求めるか
 
172: あんスタ学園生徒さん
真緒は恒常にしては結構強いよ 二枚で36000くらいある
 
173: あんスタ学園生徒さん
執事までのカードは2枚目全部自属性マスなんだっけ?いいなー
 
174: あんスタ学園生徒さん
・三色能力値合計or平均 ・二色能力値合計or平均 この辺りのイベ形式があればバランス型にも使い道があるんだろうけど 現状推しだから出てほしいっていうだけになってるのが勿体無いなぁ
 
175: あんスタ学園生徒さん
>>174君がハピエレに入社してその案を提出するんだ 頼んだぞ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ