【あんスタ】今回の真緒くんヤバくない!?こりゃ発狂もんですわ…

1461838299
1:あんスタ学園生徒さん
真緒くんやばいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!! 叫んでごめんなさい笑笑笑
 
2:あんスタ学園生徒さん
今回の真緒くんやばくない!?!?真緒くん推しのわたしは発狂しすぎてやばいのよ!!!!!!!!
 
3:あんスタ学園生徒さん
凛月君ーーー‼やばい、なほっ!凛月君もやばい、可愛すぎる‼ヘアピン反則(/▽\)♪
1a61654e750e0702182540a6c34f11369e481964_raw 6ad9b3ae98b7e12a4a0e78515ca3b6581b81184a_raw
 
4:あんスタ学園生徒さん
それな!!!!!!!!!! ほんとやばいよね
 
5:あんスタ学園生徒さん
これさ、ポイボ?ランボ?
 
6:あんスタ学園生徒さん
僕も基準とかはよく分かってないけど、 皆予想してるから、運とか? いや、分かんないけどw
 
7:あんスタ学園生徒さん
運だったらがちで泣くわ…
 
8:あんスタ学園生徒さん
今までのイベントストーリーとかの、 最初のアイコンとかで比較してみたら? つか、サマーレッスンからストーリー見てないことに気付いた…ww 溜まってるなぁww全部読んだら、20連出来んじゃね?ww
0e36ff4a6189608fd6bbafe8eea7bbd20d2fefaf_raw
 
9:あんスタ学園生徒さん
まじかwそのダイヤ私に分けてーーーーーーーー‼
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ