【あんスタ】一周年ガチャに向けて課金した結果がコチラ…

e72a5ddf4d701c1e586dc8173a2c577991a9db21_raw
1:あんスタ学園生徒さん
1周年ガチャのために課金しました。 逝ってきます(。・ω・)ノ゙
e72a5ddf4d701c1e586dc8173a2c577991a9db21_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
鉄虎君のスクショ忘れました。すいません(´・ω・`)
e0eb79235b36b3d4998b05104a543460c6189385_raw eb0d6cd09e5e3f7ff0d5864413d27e00539a2ec8_raw 03c49b3ba175c47a66b98f0f024ab6f3fe240670_raw 7f8fc591aaf59594ed4c92a8632cad7d60044ed8_raw f1ce0788ede7c6c859f779ea627af5b0bfd7fb1e_raw f5ba0f4b96ac009b442e422cb31af05eb720e43d_raw 087113589a1952dd27303e9c92199f7ad82f4816_raw 1fb346a6be99558d927a67bfdb64bccb260495a2_raw 785ab9a16a26fe431593dd6727efa2ede5467077_raw 5dfed0cd0347026e16324cdce8cad0520d48f67a_raw b5946c1b82cf602e359e70585746545697542c7b_raw
 
3:あんスタ学園生徒さん
残りの80個のダイヤはガチャに使ってきます。 イベント頑張れないし!!。゚(゚^ω^゚)゚。 ダイヤ貯めれないし!!
 
4:あんスタ学園生徒さん
全員安定の☆3。
 
5:あんスタ学園生徒さん
私は一回しかやってないけど蓮巳以外は 安定の☆3ばかりでしたよ(´・ω・`)
39559314fb5b44564fa4fea345555e7153e95546_raw 89b61ab5fe4437c27f22940bb0bedce071f7d0aa_raw c92906f3450d7d2b2e6735f732630ce5d304c16d_raw
 
6:あんスタ学園生徒さん
それは残念(´・ω・`) 3回目までやってみて下さい← ☆5が2人いてとても楽しいですy((
 
7:あんスタ学園生徒さん
三回目までやるかはイベント始まってからにしようと思ってます。 イベントのアドニス君がもしランボだったらダイヤ残しておきたいし(´・ω・`)
 
8:あんスタ学園生徒さん
推しの関係もありますよね。 イベント頑張って下さい(*´︶`*) 私はイベントあんま頑張れないから。゚(゚^ω^゚)゚。
 
9:あんスタ学園生徒さん
おめでとうございます!(´。・o・。`)ウラヤマ~
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ