【あんスタ】次のイベント「宵の宴♪バンドアンサンブル」の告知…

ChBwIMxUoAERqs5
867: あんスタ学園生徒さん
トリスタおめでとう
 
868: あんスタ学園生徒さん
トリスタ待ってた人達よかったね
 
869: あんスタ学園生徒さん
アドニスが☆3じゃないという奇跡 モールの時みたいに学年くくりでやる感じかね
 
870: あんスタ学園生徒さん
はいまたアドニス
 
871: あんスタ学園生徒さん
どっちかというとトリスタというより凛月と真緒メインな気が
 
872: あんスタ学園生徒さん
カード絵ホモくさいしやっと日日日かな
 
873: あんスタ学園生徒さん
ホモくっさ…最悪 BLゲームに方向転換してんの?
 
874: あんスタ学園生徒さん
でかいイベントの話みたいだしさすがに日日日だと思いたい これで結城だったらもうトリスタ推しは諦めましょう
 
877: あんスタ学園生徒さん
ホモ臭くてやる気起きないわ 真緒の体不自然に感じるけどそうでもない?
 
878: あんスタ学園生徒さん
真緒がポイボで凛月がランボかな 今までの順番を考慮するなら
 
879: あんスタ学園生徒さん
ホモイベだし 開花後真緒の顔違和感あるし やる気なくすわ
 
880: あんスタ学園生徒さん
やっとトリスタきてよかったね トリスタイベというより真緒と凛月がメインって感じだけど バンドかーそういや真緒の特技ギターだっけか
 
881: あんスタ学園生徒さん
サマーレッスンが乙女向けだったから今回はがっつり腐女子向けにしたのか
 
882: あんスタ学園生徒さん
真緒の身体の傾きようはグリザイア原作CG思い出す不安定さ
 
884: あんスタ学園生徒さん
やっとトリスタ来たと思ったらホモイベとかクソすぎ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ