【あんスタ】叶姉妹の為に我々は課金をしていたのですね…

ChCURdnU0AAt1Dv
835: あんスタ学園生徒さん
叶姉妹で腹抱えて笑ったんだけど、ガチ切れしてる人多いのな
 
836: あんスタ学園生徒さん
>>835 アプリの改善をする気のある運営だったらまあ笑ってた 1年たってこれなのにCMだけあれで脱力した
 
837: あんスタ学園生徒さん
叶姉妹に草生やしてる奴は脳内お花畑だろ
 
839: あんスタ学園生徒さん
叶姉妹なんか雇う金があるならまともな企画広報とかプランナーとかSE呼んでこいよ…なんのために課金してんだと思ってんだ推しのためだよ頭ハッピーエレメンツ救いようがねえ
 
840: あんスタ学園生徒さん
プレイヤーが求めてるのは三次元のセレブやら芸人じゃなくて二次元のアイドルなんですが 儲けた金で新しいCM作るのはまあよしとしても(一番はアプリの改善や人件費に使ってほしいけど) メルストみたいなアニメCM作るとか mv風のユニソンCMつくるとか そっちの方がまだ喜べたわ
 
841: あんスタ学園生徒さん
マジで意味わかんない… 払った金は叶姉妹にいったとか…
 
842: あんスタ学園生徒さん
叶姉妹好きな人がこれやるかというとね・・・ デレステの中居くんとかは二次元三次元の違いはあるがアイドルって繋がりあったけどこれはちょっと年齢層的にも違い過ぎるというか くわしくはしらないが幅広い年齢がやるゲームじゃなくて中高生ユーザーが大半じゃないの?
 
845: あんスタ学園生徒さん
叶姉妹とか面白すぎwwww みたいな事言ってる奴エアプだろ キャラ好きでやってんのに高額のギャラ使われた芸能人のCMなんて見たくねーよ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ