【あんスタ】せめてCMでタレント使うなら男性にしてほしかった…

cut01_0080
801: あんスタ学園生徒さん
普通は課金したお金が巡り巡ってゲームの改善に繋がるものだと思ってたけどユーザーに還元されないゲームって凄いね
 
802: あんスタ学園生徒さん
>>801 どこのソシャゲもそんなもんだよ グラブってるとこの会社は船作って中居くんをCMに起用してるよ
 
804: あんスタ学園生徒さん
>>802 グラブルって月に4回くらいイベント新規でやって復刻もしてしかも毎度イベント改善しながら進化させてるの知ってる?モバマスもデレステもそう
 
852: あんスタ学園生徒さん
>>846 >>804 やることやってる運営なら素直に祝福したし笑えた 実際はどこのソシャゲより何もやらないし口先だけの嘘だらけインタビュー その矢先にこのCMとかバカ過ぎ
 
805: あんスタ学園生徒さん
>>802 あそこはゲームシステムもそこそこしっかりしててキャラも大事に扱ってるじゃん そこもきちんと出来てないから同じ事してもそう言われるんだよ
 
806: あんスタ学園生徒さん
>>802 あそこは一応アイドル繋がりで中居君使ってるから驚きはしたけど変とは感じなかったかな こっちは何か金に物言わせてるだけ感が…でもCM見るまではわからないか
 
803: あんスタ学園生徒さん
せめて野郎を起用しろよ
 
807: あんスタ学園生徒さん
なるべく新規ユーザー取り込まないとだからタレント起用するんだよ 新しいモーションとかオタ向けサービスなんてこの運営には無理無理
 
808: あんスタ学園生徒さん
ダイヤ砕いたり男をプロデュースしたりってネタになるなら叶姉妹もまあわからなくもない
 
809: あんスタ学園生徒さん
ダイヤ砕くの宣伝するとか自虐CMじゃないですかやだー
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ