【あんスタ】なんでCM起用が叶姉妹なんだよ!…

687474703a2f2f73746172732e6861707079656c656d656e74732e636f2e6a702f6b616e6f736973746572732f6173736574732f696d672f73686172652e6a7067
788: あんスタ学園生徒さん
叶姉妹wwwみんな同じツッコミしかしてなくて草
 
789: あんスタ学園生徒さん
1周年に先駆けてCMに叶姉妹起用しました! ちょっとやってることがよく分からないです
 
790: あんスタ学園生徒さん
金のかけどころがおかしいよな 褒め言葉でなく
 
791: あんスタ学園生徒さん
儲かってるってアピールのためだけの宣伝に金かけるくらいなら派遣とかでいいからSEとか広報担当者雇って
 
792: あんスタ学園生徒さん
アッハイもうどうでもいいですわ 炎上商法なのか? 盛大に滑ってるけど
 
793: あんスタ学園生徒さん
何でガワだけソシャゲ大手企業のマネみたいなことするの?中身全く伴ってないのに
 
811: あんスタ学園生徒さん
>>793 中身ないのにやたらと目立ちたがるアレックスから既にそれにおい立ってたわ それにしても叶姉妹起用はひく(叶姉妹は悪くない)
 
794: あんスタ学園生徒さん
廃課金者様のお布施はシステム開発でもなくイラスト向上でもなく高額ギャラの支払いに使われましたとさwwwww CMに起用されたタレント側に罪はないが企画した運営は悔い改めて、どうぞ
 
795: あんスタ学園生徒さん
いやいやいやwwwって素で声に出したわ
 
796: あんスタ学園生徒さん
叶姉妹わろた
 
797: あんスタ学園生徒さん
叶姉妹くそ意味わからん
 
799: あんスタ学園生徒さん
CMくらい好きにすればと思うけど同じ金かけるなら三次元タレントより あんスタキャラで新規モーションの映像が見たかった
 
800: あんスタ学園生徒さん
叶姉妹より先に声優全員イベントに呼べよ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ