【あんスタ】次のイベントがまたお前かってメンバーじゃありませ…

37c0d239
729: あんスタ学園生徒さん
次のイベントがまたお前かってメンバーじゃありませんように
 
730: あんスタ学園生徒さん
またお前かって言われないメンバーは アンデかナイツかトリスタか? 吸血鬼兄弟と瀬名とレオはしばらく出番無かったけどレオはわからんしな
 
731: あんスタ学園生徒さん
ラビッツfine流星隊ヴァルキュリー1年全員+大将じゃなきゃだいたい大丈夫 って書くとやっぱりトリスタか
 
732: あんスタ学園生徒さん
まあ一周年だしトリスタが妥当と思うけど斜め上運営だからなんとも
 
733: あんスタ学園生徒さん
大将が出過ぎな気がするわ…キャラageが目につくだけかもしれないけど アレックスがインタビューで制作スパン2ヶ月って言ってて この大将ageが始まる2ヶ月に何があったっけって思ったらLINEスタンプ大将ハブだし まさかとは思うけどその償いで出しまくったりageてないよね
 
734: あんスタ学園生徒さん
とは言っても大将カード総枚数は未だに下位グループだけどね かつてのアドニスと同じで歌劇以外はライブ☆3ばかりでよく目にするからかなり印象に残りやすいけど
 
736: あんスタ学園生徒さん
>>734 ここ2カ月でイベント☆3が3回(全部ライブ担当)なのは偏りすぎだわ しかも他キャラが話のメインで仲のいい?知り合いとしてのゲスト出演みたいな形ばっかり
 
737: あんスタ学園生徒さん
>>734 ライターがモブキャラとして使いやすいんだろうな~
 
735: あんスタ学園生徒さん
嵐、アドニス、弓弦あたりは一年通してずっと出番があったからな ナイツアンデが来るならまたここら辺がカード数増やしてしまうのか
 
739: あんスタ学園生徒さん
池沼動物園の中で常識人キャラは仲裁役説明役引き立て役にもってこいだからね 思い返してみれば>>735といいユニットの中での常識枠ばかりだわ
 
738: あんスタ学園生徒さん
その辺は使いやすいというか色んなキャラを絡ませやすいんだろうなーと思う 特に嵐
 
740: あんスタ学園生徒さん
真白友也って出番多かったっけ…
 
741: あんスタ学園生徒さん
奇人とか千秋とかレオとかあの辺りは動かしづらくてしょうがないってのはよく感じる
 
742: あんスタ学園生徒さん
友也と大将は裏主人公だからな
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ