【あんスタ】初心者の自分にアドバイスをお願いします…

137103
1:あんスタ学園生徒さん
えっと…少し前に好きな声優が出てるからと ちょっぴりやってたんですが余り手応え無いなぁ…って放置してたんですが今日、何か夢100とコラボって言うんでまぁやってて損は無いかもという事でめっちゃリセマやらかしてアドニスGetして落ち着いたんですがまだ今一やり方わからなくて…でも何かユニットとか入れようとすると同じ名前のキャラはレアリティ違っても入れないって事で…もしどうしてキャラでレアリティ違うカード来ちゃった場合どうすれば良いですか!?
 
2:あんスタ学園生徒さん
残しておくのを勧めます。 イベントで使える子かもしれませんしね。 ステが低いならアルバム送りですね。
 
3:あんスタ学園生徒さん
あ、じゃレアリティ高い方を使ってて低い方を残しておいた方が良いんですかね?
 
4:あんスタ学園生徒さん
ほとんどはそうですね。 イベントで来るライブは計15人のはずなのでレアリティが3の子はいれますね。 前のイベントで貰えたバレンタインのアドニスっていう子も☆3ですが使える子でした。他にもいるとは思いますが。 レベル上げるだけでも何かと変わるので、計15人×3なので多くて45人を置いておいてその他をアルバムに。残った子をレベル上げたりしてますよ、私は。 そこは自分の自由です(ノ)’ω`(ヾ)
 
5:あんスタ学園生徒さん
ほほう。___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ 因みにアルバムは報酬ある系ですか??
 
6:あんスタ学園生徒さん
例として外でゲームしたらカード出てきてファイルとかに入れるじゃないですか。 その状態なのでありません。 ですがジュエルで進めるアイドルロードというのは、背景を貰えたりステを上げることが出来ます。他にも色々と貰えたりです! 才能開花まで行けば絵も変わるので目指せ才能開花です。 2体だけダイヤで開花しちゃった私ですが…。゚(゚^ω^゚)゚。
 
7:あんスタ学園生徒さん
あ、そうなんのですね♪ 因みにレアリティとかも上がりますか??(´・ω・`)
 
8:あんスタ学園生徒さん
レアリティは悲しいことに上がりませんね。 進化とか覚醒は才能開花と同じなんで。 ガチャでの運で祈るしかないです。 リア友だけ☆5持ってて私だけ持ってないの悲しい(´;ω;`)
 
9:あんスタ学園生徒さん
あ、そうなんですね:(´◦ω◦`): じゃ☆4は☆4のままって事ですね…orz1番レアリティ高いのは☆5ですか?
 
10:あんスタ学園生徒さん
☆5が最高レアリティです。 イベントでも☆5は頑張れば取れますがそれなりの強さないとランキングも報酬もサヨウナラです…:(´◦ω◦`):
 
11:あんスタ学園生徒さん
ほほう…分かりましたぁ♪ ではでは…今はイベント参加出来るようになるまで頑張って育ててきますね!w
 
12:あんスタ学園生徒さん
頑張って下さい! ☆4は最初で1体は出てるはずなのでジュエルを与えてください。 プロデュースも☆4絶対です。 ptでレベルは上げれるのでガチャにはあまり使わないようにして下さいね(*´ч ` *)
 
13:あんスタ学園生徒さん
チュートリアルでですよね?……え。 ptでガチャやめた方が良いんですか?!
 
14:あんスタ学園生徒さん
最新の方は数体出すのもありですが1万ptですし。 1000ptのは☆2、☆1ぐらいしか出ないのでオススメはしませんね。 イベントで少し頑張れば☆3は貰えるので(ノ)’ω`(ヾ) イベントではダイヤも貰えます。今から頑張ればガチャ1回分は行けると思いますので。
 
15:あんスタ学園生徒さん
最新じゃなくて最初です。 誤字スイマセン(´・ω・`)
 
16:あんスタ学園生徒さん
最新じゃなくて最初です。 誤字スイマセン(´・ω・`)
 
17:あんスタ学園生徒さん
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 他に分からないことあれば聞いて下さいな♪(*´ч ` *)
 
18:あんスタ学園生徒さん
初めまして、宜しくお願いしますね\(°∀° )/ 夢100と違ってゲーム自体はひたすらタップだから、わたしも3日で飽きてましたw 今ではどっぷりですが(*´`*) 最初は☆3でも重なれば強くなるので頑張ってください♪
 
19:あんスタ学園生徒さん
そうなんですよね(^^;;) リズムゲームでもあるのかな?と期待してましたが全然何かやり方も今一分からないし…って放置しちゃってましたよ…orz
 
20:あんスタ学園生徒さん
キャラ愛が芽生えればみのりんさんもハマっていただけるはず…(*´`*)w ランク上がるとストーリーも解放されるので、楽しんでくださいね♪
 
21:あんスタ学園生徒さん
そうですね( ´艸`) 頑張ってお気に入りキャラ見つけますね♪ 好きな声優さんがいっぱい出てるので…♡♡
 
22:あんスタ学園生徒さん
作業ゲーだけどキャラ愛で頑張ってください
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ