【あんスタ】イベントお疲れ様!颯馬ちゃんおかえり…

f176bc89ad19050ad7653de39dec32e409300efd_raw
1:あんスタ学園生徒さん
みなさんお疲れさまです〜\(°∀° )/ 久しぶりに紅月Pっぽい自分♪ はすみん、颯馬ちゃんおかえり(;_;)
f176bc89ad19050ad7653de39dec32e409300efd_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
お疲れ様ですー!はすみんゲットおめでとうございます♪ そんな自分は運営さんとの特大出してもらえないラスト30分の戦いでこうなりました\(°∀° )/
30abd1ee6a1b3ddf7f1156e5da71c00ddf7807fb_raw
 
3:あんスタ学園生徒さん
イベントお疲れ様でした。 イズキさんもクヲンさんもすごい! 私は滑り込みで渉さん3枚ゲットできました。これで、またダンスパテが良くなるので満足です。
4d077eb614457d4968400f573e8854b97e4fb372_raw
 
4:あんスタ学園生徒さん
ふとした疑問、ポイント達成プレゼントがかなり多いですが、一括で回収できるのでしょうか?一つずつ回収はとても疲れそうです
 
5:あんスタ学園生徒さん
自分は凄くないですよ(ヾノ´°ω°) ひとつひとつポチポチしていきます( ºωº ) 焼きそばパンの在庫大量に抱えてます…
 
6:あんスタ学園生徒さん
たしかアイテムは使用期限があるのですよね、大変だ(^_^;)
 
7:あんスタ学園生徒さん
結構腐らせてしまったりしますw
 
8:あんスタ学園生徒さん
育成分ジュエル貯まっていれば、焼きそばパンは使い道あまりないですもんね(ランキング終わったあとの体力的にも)
 
9:あんスタ学園生徒さん
ジュエルカツカツです。それでも焼きそばパンはなくなりません( ºωº )
 
10:あんスタ学園生徒さん
うわー気づかないうちにスレ伸びてたw皆様ありがと〜ございますっ\(°∀° )/ クヲンしゃんもお疲れさまです〜!めちゃ悔しいやつですね(´°‐°`)またキリ番狙いの危険な賭けをしていたのかと…(笑)
 
11:あんスタ学園生徒さん
ポイント報酬の受け取り面倒で放置するとこうなりますよね(°_°) 早く受け取らなきゃ…
 
12:あんスタ学園生徒さん
今回ボーダー低いので、低いほど危ないので上げようと頑張ったのですが、あまりにも特大でなさ過ぎて(´;ω;`) ついでに夢で爆死する夢を見て、それが正夢になりましたwww
 
13:あんスタ学園生徒さん
わたしもずっと400位くらいだったので自然回復だけでやってたら9時で750位だったので慌てました(°_°) そんな正夢いやだ〜(′︿‵。)
 
14:あんスタ学園生徒さん
お疲れ様でした~!! 私もそろそろトリスタPとして仕事したいです(((
 
15:あんスタ学園生徒さん
自分仕事でLPダダ漏れっす( ´▽`)ノでもダイヤ1000も使わなかったので、いい方だと思って…w Twitterで証拠残ってます( ´▽`)ノ
 
16:あんスタ学園生徒さん
ダイヤ節約出来たならいいですよね\(°∀° )/これでわたしは暫くお休みしますw あ、クヲンさん良かったらまたツイッター繋がりましょ〜♪
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ