【あんスタ】ゲームセンターでこんなグッズ発見しました…

631497dc780ae7ea5d14513cfe94fd046f783297_raw
1:あんスタ学園生徒さん
ゲーセンでこんなのがありましてー
593d17164b7ea022be2aa2512118898649e3e41e_raw 8cc9fd05892636ff0e1f6d4c333f95ef6bd89cda_raw ed3d9f0dffcdafb6dd6d017bf674dea8a3190196_raw 631497dc780ae7ea5d14513cfe94fd046f783297_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
とっちゃった♡
5c5345755b53958f954f2f550385c8d68b0e7021_raw
 
3:あんスタ学園生徒さん
amazing!
 
4:あんスタ学園生徒さん
蓮巳先輩のは持ってる そして、それを付けたバッグであんスタ勢だと幼馴染みにバレる だが幼馴染みも始めた(finePにw)
 
5:あんスタ学園生徒さん
うらやま!!!!!!!!!!!!
 
6:あんスタ学園生徒さん
ゲーセンどこにでもあるの!?
 
7:あんスタ学園生徒さん
やりたーい
 
8:あんスタ学園生徒さん
何処にでもってわけでわないんでわない?分からん…
 
9:あんスタ学園生徒さん
私は誰にも言ってないのだよ(。-ω-)ノ
 
10:あんスタ学園生徒さん
私も誰にも言ってないですよー 家族にもww
 
11:あんスタ学園生徒さん
私も家族にさえ言ってないw でもアニオタなのはバレてるw
 







【あんスタ】ゲームセンターでこんなグッズ発見しました へのコメント

  1. あんスタ学園生徒さん  

    このクリアマスコットのSpecial version1のやつ全然取れなくて五千位使ったけどダメだった
    やっぱり人気だから難しく設定してあると言われたー
    狙ってたから残念で仕方ない、うまい人いいな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ