【あんスタ】サブライターの仕事ってメインライターの穴埋めなん…

ansta0713_01
348: あんスタ学園生徒さん
メインライターの手が回らない部分を埋めるのはサブライターの本来の役割だよね サブライター、普通はキャラ私物化して転校生信者量産したり メインライターのシナリオ無視してキャラ退化させたりしないもんなんだよな… 感覚麻痺してたけど結城とそれを野放しにする運営おかしいわ
 
349: あんスタ学園生徒さん
メインライターもヤバイからな…
 
350: あんスタ学園生徒さん
サブライターとしてのやばさを愚痴ってるのになんでメインライターが出てくんの
 
351: あんスタ学園生徒さん
メインライターの手が回らない部分が多すぎるからでしょ
 
352: あんスタ学園生徒さん
メインライターですら覚えてない事とかぐだぐだになってる事を察してサブにやれって難しいというか無理だろうから結局はメインライターに行き着くんじゃない
 
353: あんスタ学園生徒さん
運営がちゃんと管理できないのなら監修程度にしてメインライター日日日☆だなんてしなきゃよかったのになあ
 
354: あんスタ学園生徒さん
サブライターならキャラ私物化しないで当たり障りのない話を書くって話だから メインライターがどうって話じゃないと思うけど サブライターがメインライターみたいに出しゃばってくることとメインライターがグダグダなのは別問題
 
355: あんスタ学園生徒さん
メインライターが嫌い→世界観が嫌い、キャラ作りが嫌い、言葉選びや文章などテイストが嫌い、ストーリーの根幹に関わる部分が嫌い サブライターが嫌いはメインライターの作り上げたものと違うから嫌いって感じだから 全く別物の愚痴だよな その二つは絡み合わない
 
356: あんスタ学園生徒さん
まあメインもサブも公式だからなあ そもそも愚痴スレで絡むってのがおかしいのに最初に絡んだ人があれなんだけど どっちでもいいけどここでもループなのね
 
357: あんスタ学園生徒さん
話題ループだって原因が現在進行形なんだから仕方ないよ
 
358: あんスタ学園生徒さん
舵とりできない運営がアホってだけだろ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ