【あんスタ】一周年記念って何が来ると思う?…

CcNTdzeVAAAzYfw
537: あんスタ学園生徒さん
本スレなんだしとりあえず一周年になにがあるかな~wktkくらいしてやれよ ドリフェス実装はよう
 
538: あんスタ学園生徒さん
一周年でも何もしないに一票 もしくはクソローテイベ
 
539: あんスタ学園生徒さん
今までの法則だとインタで新実装しますと答えた物は その当日翌日に搭載された物以外は放置される イメ操に使われてるんだよインタと実装の実歴 曜日特大と開花前がそれに当たる
 
541: あんスタ学園生徒さん
>>539 占い商法と同じだな 人は占いの内容の全体30%が合っているだけで占いが当たってると感じる法則 詐欺なんかでも使われる手口
 
540: あんスタ学園生徒さん
すげぇ顔真っ赤だなお前ら ゲーム業界の実情なんてホントこんなもんなんだけど…
 
542: あんスタ学園生徒さん
>>540 ここでそんなに業界したり顔で語ってるとアレックス認定されるよ
 
543: あんスタ学園生徒さん
>>540 いちいち業界()詳しくないなら口開くな()なんて言ってマウント取ろうとしてるあたりそっちの方が顔真っ赤な気がするわ お詳しいのはよく分かったよ
 
547: あんスタ学園生徒さん
>>543 なんか可哀想 こう言うゲームは運営がどんな糞でも金落としてる間は養分でしかないんだよ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ