【あんスタ】ポイボ狙うのやめようと思ってたのにイベントやって…

4e6f2bf753247a78957c899245492dfa692f713b_raw
1:あんスタ学園生徒さん
もう高校入ったから前回のイベでポイボとるの終わりにしようと思った矢先にまさかの押しの伏見くんとか、、、結局イベやってしまった(´Д` )連投すいません(。-_-。)
4e6f2bf753247a78957c899245492dfa692f713b_raw 937034cd82a488f02628aea3a6ebb2572f85f624_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
スゴ───(〃’艸’〃)───ィ私はユニットつよくしたいから取りたいな!って思っててもまだ100000という!ランボはどうするんですか?
 
3:あんスタ学園生徒さん
これ以上は学業にしょうがでかねないなぁと、、、(´Д` )ただ最初のころに比べたらパーティーが強くなったおかげでイベが楽になりました♪
2c7066e67ec4cba5625383bbb6038f6b766ab50e_raw 74831178625523e13d5f070ad2f20df9a7185edc_raw 8de8650633fc7100df6a12c3b0949e2604191c7a_raw
 
4:あんスタ学園生徒さん
私は推しが来なくて!ww友也くん運営に嫌われてるからなかなか来ないんですよね!のんびりやっています!なので中3の私は特にしょうはないです!ww ???「友也くんをイベントに出さないだと…?度し難い。」
 
5:あんスタ学園生徒さん
普通に負けちゃった!スゴ───(〃’艸’〃)───ィ
18a35b121b8d10e4546b6fd0320e9aa9e0a09568_raw a152b22c0cd2787d2d7b12804929d932f5d3d445_raw 6b1c445180062d21064b519e7bf2519b02e9566b_raw
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ