【あんスタ】ラブライブの画像を加工してあんスタ風にしてみた結…

971d710d112c6ee2a23c0f813c192f130ed3d32d_raw
1:あんスタ学園生徒さん
雑にも程がある加工画像 元画像はラブライブで、 ラブライバーにもあんスタ勢にも申し訳ないけど… 暇があれば、また少しずつ直していくかも?w←適当
971d710d112c6ee2a23c0f813c192f130ed3d32d_raw 121d8f25f37c3607f4e850a2986bd836adcb62bc_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
1年生好きだけど私はことりちゃん派( ˙-˙ )
 
3:あんスタ学園生徒さん
て言うかそれにしても雑だなwww
 
4:あんスタ学園生徒さん
まきちゃん派です
 
5:あんスタ学園生徒さん
なかなかいいじゃんw
 
6:あんスタ学園生徒さん
他にもお願いしますツボりました
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ