【あんスタ】バグってタップしまくってたらこんな画面にw…

a0ebcc7124a36aee884e312a66a7739c7951c625_raw
1:あんスタ学園生徒さん
タップしまくってたらバグったのでいっぱいタップして華やかに!ww
a0ebcc7124a36aee884e312a66a7739c7951c625_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
ホーム画面です
 
3:あんスタ学園生徒さん
す、すごい!! ぷかぷかㄟ( ・ө・ )ㄏ(笑)
 
4:あんスタ学園生徒さん
私もよくなるㄟ( ・ө・ )ㄏ でも目がチカチカㄟ( ・ө・ )ㄏ
 
5:あんスタ学園生徒さん
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
 
6:あんスタ学園生徒さん
おお…!綺麗ですねw 私もちょうどバグったんで
7d3059492628f123e3d85df7987e1f1e3fc67985_raw
 
7:あんスタ学園生徒さん
なんでそんなにバグが!! わたしなったことないです(笑)連打すればいいのかなㄟ( ・ө・ )ㄏ
 
8:あんスタ学園生徒さん
私の最近のバグはこれですねㄟ( ・ө・ )ㄏ バグないとか羨ましいww
8253816ff983ec186a777244072b20f0695b078d_raw
 
9:あんスタ学園生徒さん
私は久々になったのでww
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ