【あんスタ】才能開花前の笑顔ってみんな天使過ぎるよねw…

240x300xansta2967-240x300.jpg.pagespeed.ic.WEZJwzR7j8
1:あんスタ学園生徒さん
やっぱり才能開花前の笑顔が素敵すぎる(●´ω`●) イラスト変更出来るようになったから才能開花前のイラストの方が好きなのにとか気にせず才能開花出来るよ。
a7071b7bbd5dfcb4ac75bd7b305bdd84f5a8ed29_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
アドニス天使
 
3:あんスタ学園生徒さん
私は才能開花前のこの羽風薫が好きです… この機能いいですね…ふふww
a15fb3e10cdedcf8db85d6ce8d6519a528b8ee5a_raw
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ