【あんスタ】気付いたらこんなお絵描きをしてしまっていた…

7a61c5a8b6cdfcf85374ed0abe47d1eb
1:あんスタ学園生徒さん
気付いたらこんなもの書いてた( ˇωˇ )(一応桃李を書いた)が、なぜスカートなんだろう。
1425ade83c42018818e7af90e8857bf84a61e18e_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
可愛すぎて鼻血でるわ!!!
 
3:あんスタ学園生徒さん
かわゆ
 
4:あんスタ学園生徒さん
あ、下の絵…モデル組が表紙の… あ…あ…(カオナシ化するw)
 
5:あんスタ学園生徒さん
女装ノリノリw モデル組ぃいいいいいいいい‼
 
6:あんスタ学園生徒さん
それにうつってる真くんがかわゆすぐる!!!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
 
7:あんスタ学園生徒さん
むふふ( *´艸`)
 
8:あんスタ学園生徒さん
このゆうくんはお気に入りすぎてやばい、、
 
9:あんスタ学園生徒さん
最近さ?画面下の広告に毎日リツ君居るんだけどね?可愛すぎてね?チャットやってる場合じゃないんだ。でもチャット閉じるとリツ君居なくなっちゃうし?チャット閉じれない…寝れない…声かれた……←
 
10:あんスタ学園生徒さん
リツ君だ〜〜
 
11:あんスタ学園生徒さん
もう毎日リツ君に殺しにかかられてる…いっそリツ君になら殺されたい←
 
12:あんスタ学園生徒さん
わいもそれ出た、、思わずスクショした( ˙-˙ )
 
13:あんスタ学園生徒さん
何故か見ると毎日同じものをスクショしてて、アルバム開くとあれ?何でこんなに同じリツ君いっぱい居るの??って思うw
 
14:あんスタ学園生徒さん
(´^ω^`)ブフォwww!?それは多分あれだ、リッツの呪いや(適当)
 
15:あんスタ学園生徒さん
しかも消すのが妙に辛い… 何その呪い自分うらやまっ←
 
16:あんスタ学園生徒さん
(´^ω^`)ブフォwww!?!?わいはなんかあんスタの広告見つける度にスクショして、増えすぎる度に削除して…ってやってるなあ( ˇωˇ )
 
17:あんスタ学園生徒さん
wwwwww仲間や~
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ