【あんスタ】アドニスくんはアラジン似合いすぎですね…

【あんスタ】アドニスくん   57:あんスタ学園生徒さん 2年のメンバー数名でコスプレ喫茶ぱろ描いてみました‼ アドニス→アラジン(のつもり‼←) みかちゃん、晃牙くん→赤ずきんちゃん(のつもり‼←) りつくん、真緒くん、零さん→メイド服‼ 後半2枚は女装なのでご注意下さいませ 59:あんスタ学園生徒さん 実は結構楽しみにしてました笑みんな可愛いです!特に(個人的には)零さんのデレ顏が最高です!!アドニスくんはアラジン似合いすぎですね〜ミカちゃんも違和感(コスプレ感)ないな笑 60:あんスタ学園生徒さん 厄災まといし天才肌 62:あんスタ学園生徒さん この言葉がなぜか異様にしっくりきてしまうのはぼくだけですかね 63:あんスタ学園生徒さん コメントありがとーなのです‼ まさか楽しみにしていただいてたとは 65:あんスタ学園生徒さん めちゃくちゃ楽しみにしてました!レイさん意外と似合いますねwしょっちゅうこんなことしてたら面白いなぁと思っちゃいましたww アドニスとか違和感全くないですね!大神さんは安定の犬耳で、みかちゃんも可愛かったです 67:あんスタ学園生徒さん コメントありがとーなのです‼ そうなんですよ‼なんちゃ零さん衣装似合ったんですよ 正直、晃牙くんは描いてて あれ、これいつもじゃね?コスプレ? ってなりましたw






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ