【あんスタ】順位ランキング者になると少し目を離すとすぐ下がる…

6d679bdfdc2288b18a4f0761613544be
68: あんスタ学園生徒さん 
上位団子すぎてつらい
 
73: あんスタ学園生徒さん
>>68 同じく すぐ順位上がるけど少し目を離すとすぐ下がる
 
69: あんスタ学園生徒さん
ジャッジで司取れなかった人が雪辱晴らそうとしてそう
 
70: あんスタ学園生徒さん
いつの話してるの
 
71: あんスタ学園生徒さん
メインで誤タップが嵐ちゃんに、トリスタ早めに潰して、みたいな指示してたけど スバルの親が自分の先輩アイドルだってことを知った上での指示だったのかな? それとも、同じく二世の北斗がおとなしくfine入りしたからスバルも負ければfineに入ると思ってそうさせたのかな?
 
72: あんスタ学園生徒さん 
>>71 あーなるほど 自分も雑誌業界から同じような事されたのに生徒に安定を強いてしまうあたり誤タップの闇が垣間見える まあ自分と同じようになって欲しくなかったのかもしれないけど
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ