【あんスタ】今回のイベントみんなテンション低いのかボーダー緩…

c04b5e6da9d424ee76c24abcfa7b2c7f
1:あんスタ学園生徒さん
あんスタショッピングモールボーダー
 
2:あんスタ学園生徒さん
4日目(ワンクッション)
758c4754eb0d84b74f6e60ce8f9d0f88581fe249_raw 112d33d39c90deceada8a7159728fac17451b87a_raw
 
3:あんスタ学園生徒さん
みんなテンション低すぎぃ!走ればよかった..(´>ω<`)
 
4:あんスタ学園生徒さん
絶望して走るの諦めた方が多いんでしょうか…?今英智ダイヤ緊急以外に割らずにいるんですがボーダーから離される気配がないです( ´・ω・`)
 
5:あんスタ学園生徒さん
50個あるから走ろっかな?ww
 
6:あんスタ学園生徒さん
私一個もダイヤ砕かずスポドリ1本だけ使ってえーち様2枚ボーダー付近にいるので でも最終日が日曜日なのであ、みんな走らないのかなと思ったKnightsPが走るかもしれないんでわからないです( ´•ω•`)ボーダーは生き物なので
 
7:あんスタ学園生徒さん
怖い動物は嫌い!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
 
8:あんスタ学園生徒さん
5日目?
95a3b38c12f4724611e39b3e372ad7821d3a748e_raw 07770f85c097679d604573d5969d40bbaa110296_raw
 
9:あんスタ学園生徒さん
ヮ(゜д゜)ォ!
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ