【あんスタ】やっぱりKnightsP後半から上げてくるsty…

ee028329e91ccd3c0e44531e7d403d17
1:あんスタ学園生徒さん
ボーダーです( ‘-‘ )やっぱりKnightsP後半から上げてくstyleなのね (一枚目はただ単にスクショ失敗しただけ)
7f9f2c46138205ded09bde86b8f7e82029eed177_raw c855591790ba5cd713ed6994b66e353d34d4048f_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
ジャージ姿いいね!って言われるのもやだけど?
 
3:あんスタ学園生徒さん
ボーダー
2c4b5b54e26005a79accad331bdd0cda2c1af4e0_raw
 
4:あんスタ学園生徒さん
昨日のボーダーです 多分最低ライン250万超えると思います
ba72ffb3079edf5cefd4a870a582e301d4eee839_raw 569e2cbef2ec23d115e54468197462221b521ace_raw
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ