【あんスタ】かさ君と凛月をゆる~くお絵描きしてみた…

f8c6ddb4758e867f87ad9b69e6c8ebc8de02d53e_raw
1:あんスタ学園生徒さん
かさくんもう1枚描いてた と、ゆる~い凛月(?)
f8c6ddb4758e867f87ad9b69e6c8ebc8de02d53e_raw ca5bdf8866fefbe356e8adf62d8b5b0d07065afd_raw 902493ce13da1cb710e68ecf6cf81d95d19c6d97_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
司君素敵です♪ …リツ君ww何か凄く緩いですねwww
 
3:あんスタ学園生徒さん
凛月に関してはよく分からない何か、というのをコンセプトにしてます( ˇωˇ )
 
4:あんスタ学園生徒さん
こーいう緩いの描けないので羨ましいです…
 
5:あんスタ学園生徒さん
司くんの絵も素敵ですが ゆるゆるの凛月くんの絵がすごくいいです)^o^(
 
6:あんスタ学園生徒さん
ゆるゆるの凛月くん、気に入って頂けたようで嬉しいです! 凛月くんには積極的にゆる~くなってもらいたい( ˇωˇ )
 
7:あんスタ学園生徒さん
積極的にwでも緩くなかったらちょっと傷付くかもww
 
8:あんスタ学園生徒さん
かっこいい凛月ももちろん魅力的なんですが、ゆる~くさせたくなります(*´ω`*)
 
9:あんスタ学園生徒さん
それ凄くわかるんですけど私そもそも絵描けないんで…w
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ