あんさんぶるスターズ!1巻が発売になりました【朗報】…

CfbCWjmVIAAMU5o   コミックス『あんさんぶるスターズ!』1巻が発売になりました! 特装版は、書き下しドラマCD付き☆ぜひチェックしてみてください   33: あんスタ学園生徒さん あんスタには金をダイソン並に吸い取られるwwまあ、買うけどね 35: あんスタ学園生徒さん 特装版って事前予約なしでも買えるんですか…? 36: あんスタ学園生徒さん アニメっていつ始まるんですか? 37: あんスタ学園生徒さん 特装版を買いました! 続きが気になります! 39: あんスタ学園生徒さん 表紙がUNDEAD!絶対買う そうとう欲しいです  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ