【あんスタ】ライブとかで声優が歌う方が良かったよ…

20150605103456
927: あんスタ学園生徒さん
やっぱアイドルモノならライブとかで声優が歌う方が良かった気がする 二次元を三次元にした時点でビジュアル面で受け付けられない人いるだろうしせめて歌ぐらいは同じだった方が・・・
 
932: あんスタ学園生徒さん
>>931 そりゃわかってるよ >>927とは逆にアイドルものだからこそそういうの見たくないって個人的な話でやっても行かないだけで叩いたりはしない
 
929: あんスタ学園生徒さん
声優さんは声はいいけどだいたい顔が残念だから生でライブやってもあんまり見たくはないかなあ そういうの好きな人がたくさんいるのはわかるけど生で見たら声が同じでもキャラのイメージくずれる
 
931: あんスタ学園生徒さん
>>929 そんなこと言ったらそもそも二次元を三次元にした時点でイメージ崩れるから舞台は無理って人もいる
 
930: あんスタ学園生徒さん
羽風の生オレノスベテ ヲ カンジテ!聞いてみたいけど出ないのかよ!なんの為の俳優…
 
934: あんスタ学園生徒さん 
高橋のやったヒソカ思い出した
 
936: あんスタ学園生徒さん 
倍率低いなら見に行きたいからありがたいけど まぁ普通に激戦でそ ここは文句言いたい人しかほぼ残ってないしあてにならん
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ