【あんスタ】舞台観に行った事ないんだけど歌はユニットソングと…

ユニットソング
919: あんスタ学園生徒さん
神崎とかはあれだけ棒なのに三次舞台出まくってるからねえ 期待しないで正解じゃないの?
 
928: あんスタ学園生徒さん 
>>919 舞台だと棒はそこまで気にならない ただ上手くもない
 
920: あんスタ学園生徒さん
アプリで先行予約? 卑怯な手口だな アプリやってない人にまでダウンロード勧めてる
 
935: あんスタ学園生徒さん
>>920 穿ちすぎじゃない? 俳優ファンより作品ファンを優先する計らいだと思ったけど
 
921: あんスタ学園生徒さん
舞台観に行った事ないんだけど歌はユニットソングと同じもの歌うの? それとも著作権云々の関係で舞台用に新しく作るの?
 
923: あんスタ学園生徒さん
>>921 わざわざ舞台用の新曲なんて作らないだろうから既存の曲を口パクだと予想 自分は観に行く気無いから新規書き下ろしグッズだけは出ないでほしいな
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ