【あんスタ】推しメン俳優は顔好み…

CWU5XiD
894: あんスタ学園生徒さん t
こっちの話ね CWU5XiD
 
895: あんスタ学園生徒さん
ストーリーはどうなるんだろう ユニットで固まってる中に1人だけ出てる鉄虎しののんはメインストの最初の方で出てきたキャラだけど
 
897: あんスタ学園生徒さん
何回かに分けてメインストーリー全部やる形にするんじゃないかな 衣装とカツラをケチらないでくれればいいんだけどね
 
899: あんスタ学園生徒さん 
確率はともかくとしてアプリ内から抽選応募ってのは良い試みだ 好きな人が見に行けると良いね
 
900: あんスタ学園生徒さん
恐ろしくて公式見に行けない
 
901: あんスタ学園生徒さん
>>900 キャラメイクもしてないからいま行っても全然実感ないわ 推しの俳優は顔好みだけど推しって感じしないからどうなるのか楽しみ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ