【あんスタ】葵ひなたの声優せんカッコイイ…

ansta125
880: あんスタ学園生徒さん
双子役って苗字同じだけどリアル双子?
 
881: あんスタ学園生徒さん
>>880 一人二役
 
882: あんスタ学園生徒さん 
>>880 そうだよ
 
883: あんスタ学園生徒さん
苗字誕生日同じで名前違うしリアル双子が売りなんだろう そしてゆうたとひなたの画像間違ってる
 
884: あんスタ学園生徒さん
4yZBert
逆だね
 
888: あんスタ学園生徒さん
>>884 修正されたみたい 神崎も本人じゃないんだなあ 俳優を声優に起用した意味とは
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ