【あんスタ】心と花咲くモールライブ司と創の台詞が合ってないよ…

心と花咲くモールライブ
820: あんスタ学園生徒さん 
司と創のプロデュースコース両方とも台詞と背景合ってなくない? モール背景なのに「行くのが楽しみ」みたいなこと言ったり 学校背景なのに「モールに来た」とか言ってたような
 
825: あんスタ学園生徒さん 
>>820 言ってたな。 もうきてるじゃん、モール…と思ったけど、きっと入口の近くかどこかなんだと思うことにした。 たまーに出てくるのミズノハメ先生の名前を見るとニヤニヤしちゃう 人の黒歴史を無邪気に引っ張り出す転校生ちゃんの鬼畜さ、嫌いじゃない
 
828: あんスタ学園生徒さん
>>820 司私服で背景モールの会話が 「モールに行くのが楽しみ」「(モールについて)検索して勉強しております」 衣装に背景モールステージでの会話が 「買い物にしに行くわけでないのに今から逸る気持ちを抑えられない」 違和感あるね
 
821: あんスタ学園生徒さん 
司が創の真似をした表現なら 「お姉ちゃん、ぼくの頭も撫でてください~」 ぐらいじゃないと真似にならんな 一人称だけ変えても分からん 人手足りないならイベントまでの中休みを長く設けりゃいい 短いスパンでイベやコラボやって集金に走るなら外注に頼むか 人材育成してくれよ 校正してないものを出し続けるなら客離れてくぞ
 
822: あんスタ学園生徒さん
同ユニット内のキャラなのに真緒と真が頭文字一緒で紛らわしいんだよな…なんで同じ字使ったんだ
 
826: あんスタ学園生徒さん
>>822 紛らわしいから真緒のことは大体苗字呼びさせてるってどっかでひひひが言ってたような だからといってサリ~とか出てくるのも慣れないうちは混乱したけどw
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ