【あんスタ】修学旅行のプロデュース復刻待ち…

修学旅行のプロデュース
795: あんスタ学園生徒さん 
修学旅行のプロデュースでも触れてたとおもうからそっちは復刻待ちだね
 
797: あんスタ学園生徒さん
エピローグも3時からかと思ってたけどもう読めるんだね 始めたばかりなので色々手探り… >>795 修学旅行でも読めるんだね まだまだ先になりそうだけど楽しみにしておく~ありがとう!
 
802: あんスタ学園生徒さん 
>>797 弓弦の個別ストーリー1でも私は絵心がないとか言って少し触れてるよ
 
796: あんスタ学園生徒さん
コミカライズは転校生を不在にすることでつまらないというだけで留まった 出してたらギャーギャーワーワー騒ぎになってたと思う 最初からビジュアルがあればね 今からビジュアルを出したら荒れると思うわ アニメはどうなることやら
 
798: あんスタ学園生徒さん 
>>796 不自然な発光で顔隠せば大丈夫だから
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ