【あんスタ】アニメ化での転校生の扱いは製作側も難儀しそう …

アニメ
767: あんスタ学園生徒さん 
いや・・・アイマスは普通に時系列順にストーリー進んでるんだが 時間が進んでキャラ同士の関係がかわってって理由で呼び名も変化してたらよかったのにな
 
769: あんスタ学園生徒さん
>>767 ゲームの方だよ?アニメはあるけど
 
768: あんスタ学園生徒さん
アニメ化での転校生の扱いは製作側も難儀しそう ゲームですらアイドルそっちのけで行なわれる不必要な転校生ageなどで物議を醸しているといのに
 
770: あんスタ学園生徒さん
転校生じゃなくて嫌いなキャラがageられるのが嫌なんだろ その嫌いなキャラの中にその女も含まれるだけだ 但し自分の好きなキャラがageられたら喜ぶ
 
774: あんスタ学園生徒さん 
>>770 いや…アイドルキャラ目当てでやってるのに顔も名前もない主人公の掘り下げなんていらないよ あんずちゃん()尊いとか言ってる連中以外は
 
771: あんスタ学園生徒さん
コミカライズみたいに存在抹消は物語ねじ曲げられてる感じで一番嫌だからそれ以外ならどんな形でもいい
 
773: あんスタ学園生徒さん
転校生不在のコミカライズは成功するどころかつまらなさに拍車をかけてるんだよな いないのが成功するわけでもなしだし扱い難しいね
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ