【あんスタ】ファンの意見で大事だけどぼやきが多すぎる…

ファン
740: あんスタ学園生徒さん 
ツイッター見てると呼び名くらいで指摘するなんて迷惑かけてるとかファンの意見で創作物変えるな簡単に修正するなとか言ってるアホもいるから頭痛い
 
741: あんスタ学園生徒さん
>>740 そういう対岸の火事を擁護するような奴に限って 自分の推しがちょっとでも自分の思い描いてたイメージ崩壊キャラ崩壊するとヒステリー起こすタイプなんだよな
 
742: あんスタ学園生徒さん
>>740 トレス関連も擁護ウヨウヨ沸いてる 結城コピペシナリオもトレスみたいなもんなのに、絶対許さないって怒りくるってるやつがトレストレス騒ぎ立ててる奴消えろ的なこと言ってるのには草生えたわ
 
743: あんスタ学園生徒さん
結城は糞ライターだけど運営がそれぞれのライターに投げっぱなしで校正も何もしてないのが1番の癌でしょ キャラ間の呼び名なんかもライター任せで好き勝手やらせてるから誰も設定まとめて無いし散々叩かれても校正できないんじゃね
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ