【あんスタ】好きなキャラクターにめちゃくちゃ思い入れるわ…

sukina
720: あんスタ学園生徒さん
七夕の時点でさんざん人称くらい統一しろよって言われたはずなのに未だにやってないんだもんな 詳しい出来事の時系列決めてないのはそっちの方がキャラ指定して発注する幅が出るからなんだろうけど それにしたってすでに公開されたストーリーの内容くらいはガントチャートにでもして管理しとけよ オタクは好きなキャラクターにめちゃくちゃ思い入れるし好きなキャラクターがストーリーでどんな話してたかわりと覚えてるからこそ矛盾が出て一気に冷めるのはそういう熱心なオタクだぞ
 
721: あんスタ学園生徒さん
桜とサーカスの時点で呼び方間違ってるよ しかも名前呼びから名字呼びになってる
 
722: あんスタ学園生徒さん
>>721 真緒の大神への呼び名だっけ? サービス開始時からまったく進歩してないのがすごいわ
 
723: あんスタ学園生徒さん
「ライターの気紛れで上書きするからストーリーに意味無いよ」って運営が言うんだから それについていける人だけついていけばいいよ、何人いるか知らないけど
 
724: あんスタ学園生徒さん 
サーカスに真緒出てないか 勘違いだわごめん
 
725: あんスタ学園生徒さん
イラストレーター結構いてトレスしてたのか イラストとシナリオはとりあえず質よくしてくれ こちとらキャラ目当てでやってるんだし
 
726: あんスタ学園生徒さん
問い合わせもせずにここで文句いっているのならどうかと思うけど 意見送っても技術・運営面でも力不足感があるからな 危機感もなくのんびりしてそうだし
 
727: あんスタ学園生徒さん
アレックスのインタビューから開き直りを感じる 少ない人数でやってるからトレスしてもコピペしても許してねっていう
 
728: あんスタ学園生徒さん
売上的に金に余裕がありそうなのに人数少ないままっておかしいだろ・・・ 版権が別のとこにあるのを扱ってるわけでもないから他のとこに上納しないといけないってこともないだろうし
 
729: あんスタ学園生徒さん
サーカスに真緒出てるよ 真緒は大神とゆづるの呼び方が不安定
 
732: あんスタ学園生徒さん
>>729 桜ではスバルのこと明星呼びとスバル呼び何回も行ったり来たりしてた
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ