【あんスタ】早く復刻イベント来て欲しいんだけどまだかな?…

2c5f025e  
639: あんスタ学園生徒さん
ド新参だから早く復刻イベント来てほしいんだけど、やっぱり古参的には微妙? もし推しの復刻イベントが来たら走る?
 
641: あんスタ学園生徒さん
>>639 日日日ストのイベに関しては早くいろんな人にイベスト読んでほしいからさっさと復刻してほしい 結城ストはなかったことにして報酬だけにしていい 走りなれてなくて5凸できなかったカードのイベは軽く走りたい
 
649: あんスタ学園生徒さん
>>639 古参も復刻イベント走るなら新規はつらいなと思ったんだけどポイボなら関係ないか なんでストーリーキーが課金アイテムじゃないんだ… 過去のストーリー早く読みたい







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ