【あんスタ】イベント報酬獲るにはダイヤ何個くらい必要ですか?…

f18a146d398346b3d08f8d49ec9765be
1:あんスタ学園生徒さん
質問です! 今回のイベントかさくん1枚欲しいと思っているのですが…。この戦力で何個くらいダイヤ砕けば取れますかね…。今回ボーダーよめなくて…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 所持ダイヤは129個です(今までよんでないストーリーのダイヤを回収すれば180個ほどです) ランボ狙うの初めてなので…教えていただけると嬉しいです…。
b646fcf97593a8da23776816904165b75e50cbf4_raw e033bc4633a104c9c7c7ad3891a1a693557540cc_raw 55bf3ee548796533f08c426d0e6fcac73cd27196_raw df7315a8af2f2ba2cb00e27ed9637c78ff54b413_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
Knightsがランボの時は誰もボーダー読めないので走るか走らないかときっぱり決めないと結構泣くことになると思います…(›´A`‹ )
 
3:あんスタ学園生徒さん
課金してでも1枚は取ろうと思います!!
 
4:あんスタ学園生徒さん
1枚でも、多分としか言えませんがいつものKnightsPの皆様の走りですとポイントは400万pt近く…は…。
 
5:あんスタ学園生徒さん
400万…( ºωº ) やっぱりその位必要ですよね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
6:あんスタ学園生徒さん
Knights関係はもうボーダーよく分からないので、ひたすら走るしかないです…。自分もかさくんにはジャッジメント苦い思いをしたので今回はリベンジです(`・ω・´)キリッ
 
7:あんスタ学園生徒さん
ひたすらダイヤ割ります…( ºωº ) ジャッジメント…あのイベントは悪夢でしかないです…(´·ω·`)始めてのイベントだったのでもみくちゃにされました…。 質問にお答えいただき、本当にありがとうございました!
 
8:あんスタ学園生徒さん
深夜2時で走っても走っても順位下がっていく悪夢…もう見たくありません。゚(゚^ω^゚)゚。いえいえ、ちゃんとした回答できずですみません。お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
9:あんスタ学園生徒さん
リア友ちゃんと予想してたのは400はいくんじゃ?とか言ってましたが(KnightsPの子)たぶん前半かなり緩いので一気にボーダーが上がると思います後半(前半は様子見みたいな感じですね)
 
10:あんスタ学園生徒さん
やはりいきますよねー( ºωº )5枚のボーダーも1000万は超えそうなのでちゃっちゃと走らないと(›´A`‹ )
 
11:あんスタ学園生徒さん
でもだいぶ前半緩いですよね( ̄▽ ̄;) 嵐の前の静けさみたいに
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ