【あんスタ】佐賀美陣のカードが貰えないんですけど・・・バグか…

ba67360239ed78d2f7ae479a376fb3fa2f16a21a_raw
1:あんスタ学園生徒さん
カード貰えてないんですけど…………つーらーいーーーー涙 バグでしょうか…..
ba67360239ed78d2f7ae479a376fb3fa2f16a21a_raw e883305e0f81ba7c6cf32a972891e2173fb2d2bf_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
そのカードはアルバムから取り出せないのでもしかしたらアルバムに入ってるかもしれません! アルバムを見てみてください(*^^*)
 
3:あんスタ学園生徒さん
35f208a28b44de44cf4e0a1bd353d98f327de50a_raw
 
4:あんスタ学園生徒さん
ちゃんと書いてありますよー(^^)
 
5:あんスタ学園生徒さん
んんんああああったー!ありました!文章の私何回も読んだんですけど国語能力ものすごく低くて理解出来なかったんです涙 すごい感謝です!!!!
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ