【あんスタ】みんなイベント進めるの早過ぎぃ!…

14d232802722ffe0a6f4ed4ed3347aef28588fbe_raw
1:あんスタ学園生徒さん
始まりましたね!皆さん早すぎいい!
14d232802722ffe0a6f4ed4ed3347aef28588fbe_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
一応記録として載せておきます
c046ed6e076087d943d49680511a5e3f3b746c1b_raw 5e60eaf5e1689ade46a17c720763d02d7fa5fa66_raw
 
3:あんスタ学園生徒さん
これも良かったら記念にどうぞ_(:3 」∠)_私は死にました(走りません)
936e192554addf157995893446af4101856a06d5_raw
 
4:あんスタ学園生徒さん
せっかくなんで頂きましょー!
 
5:あんスタ学園生徒さん
私も走らないどらげない(ネタ古い)
 
6:あんスタ学園生徒さん
最初って順位上がるの楽だよね(走ってない)
882c48915adb02dfc85161fc69a751c627038895_raw
 
7:あんスタ学園生徒さん
早いなぁー!
 
8:あんスタ学園生徒さん
ポイボでもらった石の分だけ最初走ってみたwww もうやらないwww
 
9:あんスタ学園生徒さん
ww
 
10:あんスタ学園生徒さん
ストーリー全部読むくらいですかね
 
11:あんスタ学園生徒さん
そうだね、15くらい…
 
12:あんスタ学園生徒さん
やばい未だに緊急来ないwwww
 
13:あんスタ学園生徒さん
さっき来ました♪ワンクッションいるかなぁ?
dd73f319efba4221b6936da5df26b3e4397ccfbb_raw 90d636a89ac64f1cf8503c85d8e3dd8dedf40dba_raw
 
14:あんスタ学園生徒さん
緊急既にレベル10いったwwwwww
 
15:あんスタ学園生徒さん
早い
 
16:あんスタ学園生徒さん
ようやく来ましたwwwここまで来なかったの初めてww
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ