【あんスタ】皆さん、ついに運命の日がきましたね…

1636b9899f21402ce29cb44473854f7202469c75_raw
1:あんスタ学園生徒さん
皆さんついに運命の日がやって来てしまいましたね… 私がしののんのコメント(?)「首筋に息を吹きかけないでください!」を「首筋に魚を吹きかけないでください!」と読み間違えた29日から2日たちました!(皆さんはたぶん3日たったのかな?) しののんがランボになるのか!?司くんがランボになるのか!? 皇帝がランボになるのか!?ダッシュがランボになるのか!? ハラハラドキドキですね!(私は石が無いので4人とも無理そうですが…) ランボ争い頑張ってくださいねー!
5dc1465a5593f9171b404aed17cb1d13aaeb59df_raw 1636b9899f21402ce29cb44473854f7202469c75_raw 0417a795123a02bbdb5a86b45cdd94087f16b94c_raw dacc303ac0695dfb33a4ee520b7e52923c779c4a_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
ランボ目指します(๑˙³˙)و 700位以内狙いますよー!よっしゃあぁあ!
 
3:あんスタ学園生徒さん
ファイト♪
 
4:あんスタ学園生徒さん
待ってww首筋に魚を吹きかけないでください!にツボってしまった…ブフォォ…
 
5:あんスタ学園生徒さん
遠目で見たら見えなくもないですね、魚・・・(´つヮ⊂)ウオォォw
 
6:あんスタ学園生徒さん
魚wwwww ぷかぷか先輩かな?wwww
 
7:あんスタ学園生徒さん
私目が悪いくせにメガネしないでやるんで、さ…魚?どう吹きかけるんだ?って思ってました
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ