【あんスタ】ガチャ80連しても星5が一人も出ませんでした><…

url
1:あんスタ学園生徒さん
質問というかなんというか…あれなんですけど。 今まであんスタガチャ合計で80連しても星5が1人も出ませんでした…。これはもうあんスタガチャ運がないと思って課金しない方がいいのでしょうか…。皆さんがどのくらいの確率で星5が出ているのか…気になるのでもしよかったらお聞かせください。お願いします。(場違いでしたらこの投稿は削除します。)
 
2:あんスタ学園生徒さん
確率としては約1%なので100回回して一人になりますねぇ 運なので出る人は出ますし出ない人は出ません けれどその分、どこかで★5が出まくるかもしれませんねぇ(別ゲーとかでも)
 
3:あんスタ学園生徒さん
はじめて2ヵ月程ですが、出る時は普通に出るし、出ない時は出ないです( ˊᵕˋ )(回答になってなくてごめんなさい笑)ちなみにイベは毎回10連1回しかしないです!ガチャは、まだ2枚しか出てないです(T ^ T)いままで、ガチャは10連を8回ほど回しました! (長文でわかりにくくてごめんなさい!(つД`))
4123c826d99dacf8011ad1f9ba7e188b19177e42_raw
 
4:あんスタ学園生徒さん
コメントありがとうございますm(*_ _)m やっぱり出る人は出るんですね…ガチャ運がほかのゲームにすいとられてるのかも知れません… 100連しても出なかったら流石に課金控えることにします…。 答えていただき本当にありがとございましたm(*_ _)m
 
5:あんスタ学園生徒さん
こんな解りにくい回答でも役に立てて良かったです( ˊᵕˋ ) わたしもほんとうに出ないですよ(T ^ T)お互い頑張りましょう…♪♪
 
6:あんスタ学園生徒さん
はい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) お互い頑張りましょう( ´ω` )/
 
7:あんスタ学園生徒さん
引くコツは無欲になることです(悟り)
 
8:あんスタ学園生徒さん
無欲…ですか… どうしても欲が出ちゃうんですよね…
 
9:あんスタ学園生徒さん
物欲センサーは何処にでも発揮するんですね…(´・ω・`)
 
10:あんスタ学園生徒さん
気まぐれで引いて単発で☆5出たことなら3、4回あります(☆5の確率1.25%)
 
11:あんスタ学園生徒さん
友達が座禅して邪を祓いに行った子もいましたね^^;(その時ティーパーティーのえーち様とりっちゃん両方出たって騒いでました)
 
12:あんスタ学園生徒さん
邪じゃない欲だw
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ