【あんスタ】やはり私の物欲センサーは優秀だったみたいですw【…

a39ef6e424f3577a7f2a5f602ce82bbc0738b3d0_raw
1:あんスタ学園生徒さん
凛月くんとしののん目当てでしたが、やはり物欲センサーは思ったより優秀みたいです。そこだけ来ない罠。明日からのイベント走る方は頑張ってくださいね♪
a39ef6e424f3577a7f2a5f602ce82bbc0738b3d0_raw
 
2:あんスタ学園生徒さん
最後に会長が(笑)どんまいです 自分は逆に会長と司だけ出ませんでした
4836f1d8815067ddc7f0d6d3a5a554d403cc2b19_raw
efbb1a662de5510e12f40761e6da4442252a4c67_raw
 
3:あんスタ学園生徒さん
2枚…やて…!? でも物欲ってなんでこう欲しいものだけ来ないんですかねー(´・ε・`)
 
4:あんスタ学園生徒さん
しののん率がうらやましいです(◍•﹏•)ホントですよね!この運が推しに当てられたらいいのに!って思います(´°‐°`)
 
5:あんスタ学園生徒さん
かさくん欲しかった…… 青色だけ異常に強くなりましたw
 
6:あんスタ学園生徒さん
とりあえず大和さんだけでも………ッッッ  
7:あんスタ学園生徒さん
欲しいものって出ない…( ˘ω˘ )物欲センサーこわし
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ