【あんスタ】本日アニメイトに行ったらこんな出来事が><…

kawaguchi_main01
1:あんスタ学園生徒さん
 今日の出来事です。
お取引させてもらうために横浜のアニメイト前で待ってたんだけど、中学生か高校1年くらいの女子二人組がさ、あんスタのグッズ開封を出入口で行ってて推しが忍くんと蓮巳(?)だったの。それで光くんのグッズだったんだよ。買ったの、そしたら凄い大声で「光(ひかる)くんかよwwくっそ要らねぇ」って言ってました。隣に居た為凄いびっくりしました。流石に口に出すのは非常識すぎるし、確かにレートは低いです。でも好きな方は居ます。私もとても辛かったです。
 
2:あんスタ学園生徒さん
 一部ですが、最近あんスタにハマったばかりの方や中学生などの未成年さまは非常識な方が多すぎではありませんか?と思います。第一、ひかるではなくてみつるです。ろくに名前も覚えず要らないなどと発しられた光くんがとても可哀想です。単体推しは全然構いませんが、もう少し常識をわきまえてほしいです。一部の方が悪いと周辺から他の常識持った方までも悪く言われます。とても悲しい事です。
 
3:あんスタ学園生徒さん
 非常識過ぎますね…そんなこと言ってる内は自分の推しのグッズなんてあたらない(あたらないでほしい…)
 
4:あんスタ学園生徒さん
 丁度私が隣で居て半笑いな状態で「あの人に買い取りしてもらう?ww」って話してたんです。態度そのものが酷くて…。同じあんスタ好きとして恥ずかしいです。(´・ω・`)
 
5:あんスタ学園生徒さん
不快な想いさせてしまったら申し訳ありません。少しでもご理解頂ければ、と思います。  
6:あんスタ学園生徒さん
 おそ松みたいにそーいう馬鹿のせいであんスタのグッズも取り扱いが少なくなるんですよねやめてほしい
 
7:あんスタ学園生徒さん
最近の中高生はマナー悪いですからね…(´・ω・`)(とか言ってる僕は高校生) 他の作品でも一部がマナー悪いせいで全体がそうだと見られてしまっているケースは少なくないですからね… 自分が嫌っていても胸の内にしまっておくのがルールだと思うのですが…難しいものです。  
8:あんスタ学園生徒さん
中学生であんスタハマってる子が結構問題起こしてる方多く見られます。Twitterで無料で痛バに付いてる流星隊のグッズ下さいなどの発言もされた事あります。非常識な方が増えていかれる一方で、悲しいものです。
 
9:あんスタ学園生徒さん
自分中学生なのでそういう子がいると凄い恥ずかしくなります 最低限のマナーは必要だし、そういう人のせいで中高生の印象が悪くなっているのは凄い嫌です なんで平和にならないんだろうなぁ…
 
10:あんスタ学園生徒さん
要らない、は流石に酷いと思う……しかも、名前間違えるとか言語道断! にーちゃんがそれで言われてたら切れてそう←同じ中学生としてなんか……恥ずかしくなってきた(ー ー;)
 
11:あんスタ学園生徒さん
名前を間違える時点で完全ににわかですね。あんスタのキャラは皆良いキャラしてるのにマナー悪すぎですね。 あんスタを本気で大好きな人に失礼ですね。その女子2人組にひとこと言ってやりたいです…。
 
12:あんスタ学園生徒さん
うわあ…呆れる。光くんの方から願い下げレベルですね。名前間違えちゃいかんw むしろその年だとマナーってなぁに?って感じなんでしょうか。常識が『常識』で通じないですよね。これだから中高生は、、となるのも頷けます。 かく言う自分も中高生だと一線引いちゃうし。 ここにいる中高生の子は良い子が多いのになぁ…♪たなさん!気分悪くされたでしょうが、わたしたちであんスタくん達を愛してあげましょ♡
 
13:あんスタ学園生徒さん
そうですね……!愛でましょう(^-^)新しいスカウトガチャも出た事ですし、楽しくやりましょう~~
 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ