【あんスタ】ゆ・・・夢じゃナイツ【ガチャ結果】…

30d0cdd23b808feaba421d834e52154c0b8d907b_raw
1:あんスタ学園生徒さん
夢ジャナイツ…… 026439b265f66066dfd06932f1f218ed9d0eb5a2_raw f4a13f2c11a36d1f76797d2bc6f0d57402b0359a_raw ded32026cefe3cdda42edf40572b3791963598ee_raw f679f12faec7b1d9aa959e73a08347a6a2172784_raw db0db3c1b18989580553bbcbdad7f2c23682fc30_raw  
2:あんスタ学園生徒さん
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ 現実ですよ…  
3:あんスタ学園生徒さん
ありがとうございます…凛月カワイスギィ…  
4:あんスタ学園生徒さん
才能開花前の凜月くんめっちゃ可愛いな…( ˘ω˘ )  
5:あんスタ学園生徒さん
いやもう本当それ…(_・ω・)_バァン 真の姿って何…実は天使でしたって?知ってるよ…  
6:あんスタ学園生徒さん
見れば見るほど零さんにしか見えない…(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))←  
7:あんスタ学園生徒さん
 
本当だw 見えるww  







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ