【あんスタ】小説買った人に聞きたいんだけど…トリスタの4人の…

b687780367c8cc3a4f53dc738c81127dd8ce94fc_raw
1:あんスタ学園生徒さん
あんスタの小説買った方に質問というか、お願いなのですが…トリスタの4人のステータス見せてもらえないですかね? 誰にしようか迷っていて…お願いしますm(_ _)m  
2:あんスタ学園生徒さん
真緒君だけですが Da.12,166 Vo.9,609 Pf.20.057 de6df530a78200d92fdc8f1d0e6068fc2d510fdf_raw  
3:あんスタ学園生徒さん
なるほど_φ(・∀・ )♪ バランス型じゃないほう(名前忘れた)ですな! データ提供ありがとうございます!  
4:あんスタ学園生徒さん
もしかしなくても、4人ともそれぐらいなのかな?  
5:あんスタ学園生徒さん
スバルどうぞー 赤マスのみ全部埋めてます b687780367c8cc3a4f53dc738c81127dd8ce94fc_raw  
6:あんスタ学園生徒さん
氷鷹くんどうぞ~!全マスあけてあります。 やっぱり微妙にみんなステ違うのですね… c952d3655d6a36c82d3d05740c40444ced44fb3d_raw  
7:あんスタ学園生徒さん
 
みなさん!ご協力感謝いたします!! ううむ、これを見る限り真緒が一番かな…あとは真のVoステによる(´∞`;;) PfもVoも同じくらい弱いし  







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ